Q1 : 購入した自転車を配達してもらえますか。 | 平日に限り1500円(税込)にて当店スタッフが、ご自宅まで配達します。 |
---|---|
Q2 : 購入した自転車は、すぐ乗ってかえれますか。 | 店頭に在庫のある自転車をご購入頂いた場合は、点検のうえ、その場でお持ち帰りいただくことができます。(納車のお手続きに15分程かかります。また、混雑時など、お時間を頂く場合もございますので予めご了承ください)。 |
Q3 : 店頭にない商品も取り寄せできますか。 | 店頭にない自転車でも当店の取り扱いメーカーであればご注文の上、お取り寄せいたします。ご注文の際は前受け金をお願いします。 |
Q4 : 電話で注文できますか。 | 店頭にご来店の上、ご注文をお願い致します。 |
Q5 : 防犯登録はできますか。 | 店頭にてご登録いただけます。別途、登録料が必要となります。他店で購入された自転車の防犯登録も承っております。登録の際は自転車と、保証書等のご購入時の書類一式をご持参ください。 |
Q6 : 傷害保険等の取り扱いはありますか。 |
|
Q7 : 盗難補償はありますか。 | ZuttoRide社の盗難保険をお勧めしています。 |
Q8 : サポートパックとは。 | |
Q9 : 中古自転車の取り扱いはありますか。 | 取扱はありません。 |
Q10 : 自転車の修理もしてますか。 | 当店で販売した自転車はもちろんのこと、他店でご購入された自転車でも喜んで修理を承っております。自転車技士・自転車安全整備士の専門資格を持つスタッフが作業いたします。(修理内容や混雑状況などにより、お時間をいただく場合もございます。予めご了承ください) 修理料金につきましては店頭にてご確認ください。 |
Q11 : 出張修理はしてますか。 | |
Q12 : 自転車のカギを紛失しました。合鍵を作ってもらえますか。 | ブリヂストンサイクルをはじめとする一部メーカー、一部商品で可能です。店頭または、お電話にてご確認ください。 |
Q13 : 自転車が壊れた際、何時までに店頭に持ち込めば当日修理完了しますか。 | 修理によっても異なりますが、軽修理であれば18:00までに店頭に持ちいただければ当日修理完了可能です。 |
Q14 : 代車は貸りれますか。 | 当店にて販売した自転車で修理に日数を要する場合に限り、無料でお貸ししています。 |
Q15 : 自転車のレンタルはしていますか。 | レンタルは行っていません。 |
Q16 : 中学校の指定通学自転車って。 | |
Q17 : 支払いにクレジットカードは使えますか。 | ご利用いただけます。 |