Q1 : 購入した自転車を配達してもらえますか。

平日に限り1500円(税込)にて当店スタッフが、ご自宅まで配達します。
また、無料でご利用いただける軽トラックの貸出もございます。

Q2 : 購入した自転車は、すぐ乗ってかえれますか。

店頭に在庫のある自転車をご購入頂いた場合は、点検のうえ、その場でお持ち帰りいただくことができます。(納車のお手続きに15分程かかります。また、混雑時など、お時間を頂く場合もございますので予めご了承ください)。

Q3 : 店頭にない商品も取り寄せできますか。

店頭にない自転車でも当店の取り扱いメーカーであればご注文の上、お取り寄せいたします。ご注文の際は前受け金をお願いします。

Q4 : 電話で注文できますか

店頭にご来店の上、ご注文をお願い致します。

Q5 : 防犯登録はできますか。

店頭にてご登録いただけます。別途、登録料が必要となります。他店で購入された自転車の防犯登録も承っております。登録の際は自転車と、保証書等のご購入時の書類一式をご持参ください。

Q6 : 傷害保険等の取り扱いはありますか

TSマーク付帯保険の取り扱いをしています。

Q7 : 盗難補償はありますか。

ZuttoRide社の盗難保険をお勧めしています。

Q8 : サポートパックとは。
当店にて自転車をご購入の際にご紹介している総合補償サービスです。自転車ご購入時にご加入頂くと、防犯登録(登録料含む)、搭乗者傷害・賠償責任補償、無料点検、修理代・用品購入時の割引サービス、出張料金無料(不動車に限る)」がございます。
(別途、加入料が必要です)
※自転車ご購入時のみ加入いただくことができます。
Q9 : 中古自転車の取り扱いはありますか。

取扱はありません。

Q10 : 自転車の修理もしてますか。

当店で販売した自転車はもちろんのこと、他店でご購入された自転車でも喜んで修理を承っております。自転車技士・自転車安全整備士の専門資格を持つスタッフが作業いたします。(修理内容や混雑状況などにより、お時間をいただく場合もございます。予めご了承ください) 修理料金につきましては店頭にてご確認ください。

Q11 : 出張修理はしてますか。
当店にて販売の自転車に限り承っています。自転車が故障した場合、当店スタッフがお客様のご自宅または職場等に引取りにお伺いし、 修理した上でご自宅または職場へお届けいたします。午前中にお電話いただけましたら通学されてる学校へ伺い下校までに返却も可能です。(混雑時はご希望に添えない場合がございます)
Q12 : 自転車のカギを紛失しました。合鍵を作ってもらえますか。

ブリヂストンサイクルをはじめとする一部メーカー、一部商品で可能です。店頭または、お電話にてご確認ください。

Q13 : 自転車が壊れた際、何時までに店頭に持ち込めば当日修理完了しますか。

修理によっても異なりますが、軽修理であれば18:00までに店頭に持ちいただければ当日修理完了可能です。

Q14 : 代車は貸りれますか。

当店にて販売した自転車で修理に日数を要する場合に限り、無料でお貸ししています。

Q15 : 自転車のレンタルはしていますか。

レンタルは行っていません。

Q16 : 中学校の指定通学自転車って。
Q17 : 支払いにクレジットカードは使えますか。

ご利用いただけます。